ともかつの日記

仕事や日常で扱った事柄について書き残していきます。「…日記」とタイトルにあるものの、日々更新ししていませんがご容赦ください。

MENU

0SIM by so-net 用のスマホを注文

 

 雑誌の付録として入手した「0SIM by so-net」の SIM は、3か月間連続してデータ通信の利用がない場合に、自動的に解約されてしまう。先月までは、機種変更して手元に伸してあった予備機の iPhone 5s があったので、それで通信させていたので契約を維持させていたのだけど、諸般の事情で iPhone 5s が手元からなくなってしまったので、安価なスマホを注文してみた。

3G 通信にしか対応していない Android 4.2 とちょっと古い感じの端末だけど、目的は達成できるので大丈夫。安価な中古を探そうとも考えたのですが、いろいろと探してもこの 5000円未満で入手できるのは 2010年モデルくらいになってしまうので、新品で購入できるこれにしてみました。

使用感は、また書き込みます... (^-^)v

lte.so-net.ne.jp