ともかつの日記

仕事や日常で扱った事柄について書き残していきます。「…日記」とタイトルにあるものの、日々更新ししていませんがご容赦ください。

MENU

Surface Laptop いいね!

7/20 に発売開始となる Surface Laptop。現在自宅で使っている MacBook Pro ME866J/A を買い替えるなら「これか?」と思う一台。

Surface Laptop を購入する – 自分らしさを表現するノート PC


しかしながら、現状の「8GB RAM+512GB SSD」という構成が Core i5 モデルにはなく、近日発売予定となっている Core i7 の最上位モデルになってしまう。


Surface Laptop に買い替えたら、Windows だけで運用することになるだろうから、256GB SSD でも大丈夫なんだろうけど、ちょっと気がかり...
というよりも、まずは購入資金をどこから捻出するかの方が問題だ。(^-^;